Q&A
自己解決済み

iphone11について

Iphone11を新しく購入しましたが、一昨日が届きました。念のため、製品を検査したら、バックのガラス板と周りのフレームに約1mmの隙間がある事に気づきました。4辺の内、上と右に隙間があって、左と下が綺麗に嵌めてます。それで、上と右の隙間がより目立ちますし、触ったら、スムーズ感がなく、指が引っかかります。サポートセンターに問い合わせたら、それは中古品未使用品のため、しょうがないですって。
この隙間がある事で、防水性を心配するし、何もしてもらえないのが、普通ですか?どうしたら良いでしょうか?高い買い物しただけに、憤りを感じた私はおかしいでしょうか?消費者センターに言ったほうが良いでしょうか?
追伸
何件か携帯ショップのiphone11を見たが、その隙間がなくて、4辺が綺麗にスムーズに嵌めてます。

cocomoka
cocomokaさん
レギュラー

yoshi君さんのコメント

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>14 cocomokaさん
信用をされて高い金額を出されて購入をされたのにこんな端末が送られてきたのは可哀想としか言えません。交渉に臨まれることはなんら恥ずかしいことではありません。販売側と掛け合い、粘り強く理詰めで交渉をされたら良いと思いますよ。交換または返品処理が出来ることを祈っています。心から応援していますので頑張って交渉に臨んで下さいね。
  • 17