自己解決済み
iphone11について
- スマートフォン
- iPhone 11 docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Iphone11を新しく購入しましたが、一昨日が届きました。念のため、製品を検査したら、バックのガラス板と周りのフレームに約1mmの隙間がある事に気づきました。4辺の内、上と右に隙間があって、左と下が綺麗に嵌めてます。それで、上と右の隙間がより目立ちますし、触ったら、スムーズ感がなく、指が引っかかります。サポートセンターに問い合わせたら、それは中古品未使用品のため、しょうがないですって。
この隙間がある事で、防水性を心配するし、何もしてもらえないのが、普通ですか?どうしたら良いでしょうか?高い買い物しただけに、憤りを感じた私はおかしいでしょうか?消費者センターに言ったほうが良いでしょうか?
追伸
何件か携帯ショップのiphone11を見たが、その隙間がなくて、4辺が綺麗にスムーズに嵌めてます。
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
せっかくmineoを信頼してIphone11を購入されたのに、大変残念な事になりましたね!
過去にもサポートセンターに問い合わせて、解決できない事がマイネ王事務局がスレッド見て、解決した事例もあります。
とりあえず、マイネ王事務局に直接問い合わせては如何でしょうか?
★お問い合わせ先はこちら
https://king.mineo.jp/inquiries/new
★宛先は連名で
青りんご@運営事務局さん
スパイス玉子@運営事務局さん(事務局統括担当)
★お問い合わせの種類
その他
返信は休日明けの23日以降になる事もあります。
過去にもサポートセンターに問い合わせて、解決できない事がマイネ王事務局がスレッド見て、解決した事例もあります。
とりあえず、マイネ王事務局に直接問い合わせては如何でしょうか?
★お問い合わせ先はこちら
https://king.mineo.jp/inquiries/new
★宛先は連名で
青りんご@運営事務局さん
スパイス玉子@運営事務局さん(事務局統括担当)
★お問い合わせの種類
その他
返信は休日明けの23日以降になる事もあります。
- 16