マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
設定出来ない
- スマートフォン
- AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au
- mineo(au)
こんにちは!
SHL23からマイネオデュアルAプランに乗り換えです。
初期設定が出来ません。
Wi-Fi オフ
↓
高度なネットワーク接続
↓
色々入れて…
↓
CPAをオンにするところで「接続出来ません。しばらくたってから設定ください。」みたいな感じになってしまいます。
三角形の電波は常にバッテンついてます。
なぜでしょう。。
あとロック画面で「このUMAカードは使えません」と書かれているのですが、大丈夫なのでしょうか。
たすけてくださいー!
レギュラー
tisさんのコメント
arrows M02 SIMフリー(mineo(au))
>>8 ニックネームはコチラさん
残念ながらSIM間違えていたら使えません(-.-;)私も同じ事をしましたので・・・(汗)サポートに電話してやっと原因が分かったのですが交換を
お願いしたらお客様のミスなので無理と言われましたm(_ _)m
マイページの右下の「登録情報の変更/サポート」の1番上の
MNP転入切替/回線切替手続きから正しいSIMカードに変更しなければなりません 再発行には2,160円(多分)かかります(-.-;)
心中お察しいたしますが、私はそう言う対応をされました
早く使えると良いですねm(_ _)m
残念ながらSIM間違えていたら使えません(-.-;)私も同じ事をしましたので・・・(汗)サポートに電話してやっと原因が分かったのですが交換を
お願いしたらお客様のミスなので無理と言われましたm(_ _)m
マイページの右下の「登録情報の変更/サポート」の1番上の
MNP転入切替/回線切替手続きから正しいSIMカードに変更しなければなりません 再発行には2,160円(多分)かかります(-.-;)
心中お察しいたしますが、私はそう言う対応をされました
早く使えると良いですねm(_ _)m
- 9