マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
設定出来ない
- スマートフォン
- AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au
- mineo(au)
こんにちは!
SHL23からマイネオデュアルAプランに乗り換えです。
初期設定が出来ません。
Wi-Fi オフ
↓
高度なネットワーク接続
↓
色々入れて…
↓
CPAをオンにするところで「接続出来ません。しばらくたってから設定ください。」みたいな感じになってしまいます。
三角形の電波は常にバッテンついてます。
なぜでしょう。。
あとロック画面で「このUMAカードは使えません」と書かれているのですが、大丈夫なのでしょうか。
たすけてくださいー!
レギュラー
JPさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件
>>2 ニックネームはコチラさん
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>※ auプラン(Aプラン)へ切替の場合は30分程度となります。
>端末の電源を入れて、テストコール「111」(通話料無料)をダイヤルしてください。
>ガイダンスが流れますのでご確認いただければ切替手続は完了です。
回線切替手続き完了のメールは届かないことが多いです。
なので30分程経ったらアンテナが立つ筈ですのでテストコールして下さい。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
>※ auプラン(Aプラン)へ切替の場合は30分程度となります。
>端末の電源を入れて、テストコール「111」(通話料無料)をダイヤルしてください。
>ガイダンスが流れますのでご確認いただければ切替手続は完了です。
回線切替手続き完了のメールは届かないことが多いです。
なので30分程経ったらアンテナが立つ筈ですのでテストコールして下さい。
- 3