Q&A
解決済み

Android 10にアップデートするべきか

20200229_203659.jpg

mineo Aプランで使っているau Galaxy S9+ SCV39にOTAでAndroid 10が降って来ました。
Android 10にすると色々と不都合があると聞いているので、アップデートするかしないか迷っています。
通話やスマホ決済に使っているメイン端末なので、慎重に考えたいと思っています。

他機種でも良いのでAndroid 10をお使いの方、困った経験はありますか?

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>21 えでぃさん

横から割り込んですみません。

私はアップデートは基本的に直ぐしますね。
もしうまく動作しなくても大抵のツールが他の端末でカバーできるくらいいくつかの端末を持っているため、不具合が出てもなんとかなるからです。

世の中にはベータ版をインストールする人もいるわけですし、アップデート後の実績のないものを導入するのは、そのような方々にまかせて、少し様子見するという選択肢は間違っていないと思いますよ。
  • 22