Q&A
至急

arrows m03が

  • スマートフォン
  • arrows M03(SIMフリー)
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

急にarrowsm03ピンクが、充電切れの時と同じ音がなり、充電しようとして画面に本体が低温の為充電できません。とでて 充電付けたまま立ち上げても音が2回なりスマホが使えません どなたか詳しく充電できるように教えてください。

☆卑弥呼☆
エース

☆卑弥呼☆さんのコメント
☆卑弥呼☆
☆卑弥呼☆さん・質問者
エース

arrows M03(SIMフリー)(mineo(au))

>>1 teloseaさん
温度の低い所では、充電がされない事が分かりました。
即充電コードなど100均に買いに行ってきても電源んも入らないし
このままじゃarrowsm03ピンク買い替えかもと落ち込んでいました。
詳しい詳細を記載していただき有難うございます。
 私は、本体はAmazonで購入した為(親父がローンで購入するな!!)
と言われたのでmineoさんの取り扱い説明書と違うのかな?と、
部屋の温度を上げてからトライしてみます。
ご親切に有難うございました。
  • 4