Q&A
解決済み

機種変何にしようか迷っています。

ティコ2004
レギュラー

今Zenfone5を使っていますが、飽きて来たのと防水の端末に機種変したいと考えています。日本製、中国製どちらでも構いません。お勧めの端末がありましたら、教えて頂けませんか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

ご予算にもよると思いますが、防水が前提だとすると、僕だったらOPPO Reno Aを買いたいです。
( ^ω^ )
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ティコ2004
ティコ2004さん・質問者
レギュラー

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(au))

>>1 くまんさん
そうですね。OPPO renoA確かに捨て難くてかなり引かれています。
  • 2
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

防水でSIMフリーだと最近は真新しいのがReno Aくらいしか出ていませんね…。
それこそ1年くらい前の機種が未だにSIMフリー界では現役だったりするのでHUAWEI Mate 20 ProやSHARP AQUOS Zeroなどが防水に対応しています。が、古いのでOSアップデートなどの事を考えるとどうか…。

楽天版GalaxyはSIMフリーで売ってたりするので、端末目的で契約してみるのはどうでしょう?
  • 3
ティコ2004
ティコ2004さん・質問者
レギュラー

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(au))

さかゆうさん
新しいのが欲しいので、やはりReno Aにしようかと思います。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>3 さかゆうさん

Mate20ProのSIMフリー版はもうすぐ位で、android10が配信されるようですよ
値段が安いなら、カメラ性能は良いので悪い選択肢ではないと思います。
  • 5