Q&A
自己解決済み

AQUOSとXperiaで迷ってます

現在、昔DOCOMOで契約して買ったときのAQUOSをそのまま使ってます。
最近、LINEとかの受信が悪く色々と遅いので機種変更を考えてます。

中国製のは考えてなく、使い慣れたAQUOSの新しいのを買うか、何年も前に使ったことのあるXperiaに戻ってみるか迷ってます。

また、AQUOSにした場合何種類かある中でどれが自分に合ってるか、値段も含めてオススメがあれば教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

緑間
緑間さん
レギュラー

緑間さんのコメント
緑間
緑間さん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん

ご回答ありがとうございます。
今使ってるのはAQUOSのSH-04hです。

コストの面も考えるとXperiaにそんなに魅力を感じなくなりました。
AQUOSのsense3 SH-M12にしようかなと思います。
  • 4