Q&A
解決済み

SH-M08使用中

前スマホが限界の為、SIMフリーを購入し、現在に至ります。
前スマホの容量が多かった為か、あまり考えず、前機種と同じ様にアプリ等を取っていたら…
Android容量が不足の警告が消えなくなりました。
写真はsdへと設定しているのですが、アプリほぼ必要な為、減らさずに警告を消す方法があれば知りたいのですがあるのでしょうか??教えたてくださいm(*_ _)m

おむらいすまま
レギュラー

おむらいすままさんのコメント
おむらいすまま
おむらいすままさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(mineo(au))

>>3 ぐ~たんさん
エモパーは真っ先に強制停止?にした様な気がします。
アプリ一覧見ると、消して良いものなのかどうか少し不安というのもあります。😥
元々入ってる消せないアプリは上記通り、強制停止で良いんですよね?
ありがとうございますm(*_ _)m
  • 14