Q&A
解決済み

SkyPhone発信不具合について

SkyPhone についてお尋ねします。

先日、マイネ王で無料通話アプリSkyPhoneを知り、家族でインストール・設定して利用していました。しかしこの数日前からiPhone 8から発信出来なくなりました。
発信ボタンをタップしても設置電話の話し中の様なツー、ツー、ツー、の音がして相手には呼び出し音も鳴りません。
相手からは繋がります。又、相手のスマホを起動させた時に不在着信の表示が出ます。
ネット環境は、WiMAX2+を使用してます

説明不足があると思いますが、宜しくお願いします。

kamura5982
ベテラン

カポエラさんのコメント

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>14 kamura5982さん

自動で管理<ここだけ私の設定と違うけど後は一緒です。
私もiphone10の方とたまに通話しますけど不具合ないですよ
  • 16