Q&A
解決済み

YouTubeの掲載方法について

掲示板にYouTubeをURL(?)でなく動画そのものを掲載して投稿してる方がいらっしゃいますが、どうやってやるんですか?

よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 79 件

20200126_0029_youtube.jpg

掲示板に投稿します。その際、本文の任意欄にビデオカメラのようなアイコンがあります。そちらをタップすると、画像のようになります。youtubeのURLをコピペします。そうすると、実際にスレッドを投稿した時、youtubeの画像がアップロードされているようになります。

これ、私も始めはわかりませんでした。でも、実際にやってみてわかりました^^やってみてください!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 232 件

2019-01-16_11.30.33.jpg

>>2 nemui99さん
なるほど、こうなるのですね。
これは良い事を知りました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>3 teloseaさん
カレー関連のいろいろを、ありがとうございます。料理系は、ムービーだとわかりやすいですね(実演してる人の手際すごいです)。お料理の実演に引き込まれて、食い入るように見ていたら、mineoの「お試し200MBコース」の広告がでてきました!おおーーと思ったりしてwww・・・

これからmineoを検討している人でしたら、このお試しはオススメです^^;(私たち、知らぬ間にみんなでmineoに貢献してますね^^;)
  • 5
るぴたん3世
るぴたん3世さん・質問者
Gマスター

nemui99さん

ありがとうございました!!
これで私のお笑い度がアップします😏✨
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>4 るぴたん3世さん

お笑い楽しみです^^ベストアンサーとチップをありがとうございました!
  • 6