Q&A
なるべく早く

中古スマホバッテリー劣化か

中古スマホを購入しましたが 熱くなる に加えて バッテリーがすぐなくなります。不都合に気づいたのは マイネオ契約してSIMカードいれて使ってみたその日です。勉強不足なせいですが 中古スマホのおみせに返品って できませんよね、、 バッテリー電池を修理店で交換すればいいか どうすれば得策ですか?アドバイスお願いします。

あいみゆ
レギュラー

あいみゆさんのコメント
あいみゆ
あいみゆさん・質問者
レギュラー

購入2週間たってます。それでも我慢して使うか、、、とも思ったりして時間たちました。ネットしてる間にカイロ ほのかにカイロ状態 音楽聞くとしてもカイロになりそう それで質問してみました。
  • 13