Q&A
解決済み

メールの文字を大きくしたいんです。

Gメールを使用しているのですか、少し文字が小さくて困っています。

受信するメールの文字は大きかったりするのですが・・・

変更する方法はありますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

Androidの設定で、「ディスプレイ」「フォントサイズ」を変更すれば大きくなるかな。
もしくは「ユーザー補助」で文字のサイズも変更できると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
じょるのじ
じょるのじさん・質問者
エース

>>1 HOOKUP™さん

大きくなりました!

ありがとうございました。
(o^^o)
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 230 件

GMailアプリ内で文字の大きさを指定する箇所は無いようですし、常時大きい文字で表示させるのでしたら、HOOKUP™さんの[回答 No.1]が良いと思います。
一時的に表示を大きくしたいなら、ピンチアウトでも良さそうですがちょっと面倒ですね…
  • 2
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

皆さん回答されていますが

メールの書式設定
パソコンで Gmail を開きます。
[作成] をクリックします。
メッセージの下部にある書式設定オプション アイコン(Aの下ー)をクリックします。
デフォルトの書式の変更
書式を作成して、新規作成するすべてのメールに適用できます。
  • 3