Q&A
解決済み

タンクから引き出せません

tomo.i
tomo.iさん
ルーキー

Screenshot_20191221-011709.png

フリータンクから引き出したいのですが、下にスクロールしても選択ボタンが出てきません。
どうしたら良いのでしょうか。


5 件の回答

ベストアンサー獲得数 1 件

こんばんは、私も同じ症状でしたがPC版で開くと最後の受け取りボタン押せましたよ。
  • 4
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

Screenmemo_2019-12-21-02-00-11.png

ここチェックしてPC版で試してみて下さいm(_ _)m
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
tomo.i
tomo.iさん・質問者
ルーキー

>>5 ヤマクンさん
無事引き出せました!
スクショがわかりやすかったです。
ありがとうございました。
  • 6

運営の嫌がらせでしょう。なるべくだすなという警告でしょう。しばらくして治すとおもいますが切迫してる人にとってはダメージ
  • 1

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

引き出しは試してないのですが画面を下にスクロール出来ませんか?
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

>>2 真里亞さん

スクロール出来ないって書いてありましたね。
パソコンからアクセスは出来ますか?
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

Screenshot_2019-12-21-02-14-16.jpg

>>3 真里亞さん

Firefox だとこんな感じですが Chrome では表示が違うのかも知れないですね。
  • 7

ちなみにパソコンのグーグルから入ると引き出せます。スマホでもPC版サイトからいくと引き出せます。スマホのマイネオアプリが原因ですね
  • 8

ベストアンサー獲得数 9 件

こんにちは。マイネ王運営事務局です。

フリータンクの引き出しについて、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

システムを修正しましたので、現在は引き出せる状態になっております。

引き続き、mineo、マイネ王をよろしくお願いいたします。
  • 9