解決済み Bad request

契約内容照会の為マイページを開こうとしても、Bad request 表示されてしまいます。解決御願いします。

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

この質問への回答 4

回答 No.5 Answer gold ベストアンサー
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

サポートアンバサダー

  • Galaxy S9+ SCV39 mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 788 件

Screenshot_20191129_080227.jpg

mineoアプリをインストールされていたら、上のところからでも契約内容が確認できます。

回答 No.1 
退会済みメンバー

退会済みメンバー さん

前のログイン画面でログインしようとするとそのようになることがあります。
一からmineoのホームページを開き、マイページを押してログインしてみてください。
それでも同じになりますか?

回答 No.2 

>>1 Taka.R1さん
やりましたが、やはり
ダメでした。もうちょっと、自力解決頑張ってみます。ありがとう!

回答 No.3 
クリームメロンソーダGマスター

mineo-label 連携済みWakaba クリームメロンソーダ さん

  • iPhone 6s au mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 344 件

タイムアウトしたのでしょうね。
初めからやり直しましょう。

回答 No.4 
ヨッシーセブンGマスター

mineo-label 連携済みヨッシーセブン さん

サポートアンバサダー

  • HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー その他

medal ベストアンサー獲得数 693 件

ブラウザを別なものにしてログインできるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
それでうまく行けば、もとのブラウザのキャッシュクリアで改善するかもしれません。

これ以上ありません。