Q&A
至急

mineo電話が使えません

突然mineo電話がフリーズして、電話帳からが起動しません。お気に入りの画面から
も発信不能ですし、他のメニューにも移れません。タップしても反応しません。


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

そのような不具合の際は再起動で解消できることが多いのですが…
再起動してみてもダメでしょうか?
  • 1
ふっちゃんさん
ふっちゃんさんさん・質問者
ルーキー

>>1 きゃすたさん

ありがとうございました。
解決しました。なにぶん初心者なもので、
助かりました。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

>>4 ふっちゃんさん様
解決したら締め切って下さいね。
  • 5

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

スクリーンショット_2019-11-19_10.31.01.png

ネットワーク設定のリセットもお試しください。

「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」
* Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 368 件

mineo電話アプリを下記サイトの手順で一旦閉じて、再び起動しては如何でしょうか。

・【au】【iPhone / iPad】 起動中のアプリを終了させるにはどうすればいいですか?
https://www.au.com/support/faq/view.k1391721461/
  • 3