マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
何度も表示されるのですが?
- スマートフォン
- AQUOS R compact SoftBank
- mineo(softbank)
- Sプラン microSIM
- Android
2 件の回答
ベストアンサー
Xperia 10 Ⅳ(SoftBank) ベストアンサー獲得数 1 件
私も全く同じ条件で同一機種を使用していますが、同様の表示は出てないですよ。
もしかしたらプリインストールのアプリが悪さしているのかも知れません。
私はSoftbankのIDが必要なアプリや不必要なアプリは削除もしくは無効設定にしています。
もしかしたらプリインストールのアプリが悪さしているのかも知れません。
私はSoftbankのIDが必要なアプリや不必要なアプリは削除もしくは無効設定にしています。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 48 件
ちなみに「初期設定ウィザード」は、Googleアカウントの設定やWi-Fiの設定、使い方ガイドを常に表示するかどうか選択を設定するもののようです。
詳細は下記を参照してくださいね。
http://help.mb.softbank.jp/digno-u/sp/02-07.html
もう設定がお済みでしたら無効にしても大丈夫かと思われます。
詳細は下記を参照してくださいね。
http://help.mb.softbank.jp/digno-u/sp/02-07.html
もう設定がお済みでしたら無効にしても大丈夫かと思われます。
- 4