Q&A
解決済み

ZenFone Max Pro 画面 反応しない

お世話になります。
ZenFone Max Pro M2を娘が使っているのですが突然画面が反応しなくなりました。
タッチパネルが反応しないためパスワードも入力できません。
初期化しようとしても再起動がかかってしまい電源が落ちません。

同じ症状を経験された方がおられましたら、どのように対処されたか
教えていただけませんでしょうか。

サポートに問い合わせましたが修理に送ってほしいとのことでした。
2週間かかるのでできたら自分で直したいと思っています。

よろしくお願いします。

PhiPhi
PhiPhiさん
レギュラー

PhiPhiさんのコメント
PhiPhi
PhiPhiさん・質問者
レギュラー

ご回答ありがとうございます。
ケーブルをつないで操作ができても
タッチパネルは治らないのでは
ないのでは。
まだ保証期間内ですから治らなくても
代替えがもらえると思いますので
修理に送ってみます。
ありがとうございました。
  • 7