Q&A
解決済み

ZenFone Max Pro 画面 反応しない

お世話になります。
ZenFone Max Pro M2を娘が使っているのですが突然画面が反応しなくなりました。
タッチパネルが反応しないためパスワードも入力できません。
初期化しようとしても再起動がかかってしまい電源が落ちません。

同じ症状を経験された方がおられましたら、どのように対処されたか
教えていただけませんでしょうか。

サポートに問い合わせましたが修理に送ってほしいとのことでした。
2週間かかるのでできたら自分で直したいと思っています。

よろしくお願いします。

PhiPhi
PhiPhiさん
レギュラー

セコビッチさんのコメント

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

電源ボタンを15秒以上押しての『強制終了』も出来ないのでしょうか?
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015488/
  • 2