解決済み
ZenFone Max Pro 画面 反応しない
- スマートフォン
- ZenFone Max Pro(M2)
お世話になります。
ZenFone Max Pro M2を娘が使っているのですが突然画面が反応しなくなりました。
タッチパネルが反応しないためパスワードも入力できません。
初期化しようとしても再起動がかかってしまい電源が落ちません。
同じ症状を経験された方がおられましたら、どのように対処されたか
教えていただけませんでしょうか。
サポートに問い合わせましたが修理に送ってほしいとのことでした。
2週間かかるのでできたら自分で直したいと思っています。
よろしくお願いします。
PhiPhiさん
レギュラーwzjmさんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(softbank))
ベストアンサー獲得数 399 件
>PhiPhi様
まずは、ベストアンサーとチップ ありがとうございますm(_ _)m
>> やってみたのですが「Yes?delete all user data」
が見当たらなかったのですが。
あらら、そうでしたか...σ(^_^;)
もしかしたら、「Yes?delete all user data」に近い文言に変わっている可能性はありますね。
いずれにしても、今回の操作は最後の手段ですので、「触らぬ神に祟り無し」で下手に触らないほうが良い場合もあります。
無事に修理から戻ってきたら、また報告してくださいね♪
まずは、ベストアンサーとチップ ありがとうございますm(_ _)m
>> やってみたのですが「Yes?delete all user data」
が見当たらなかったのですが。
あらら、そうでしたか...σ(^_^;)
もしかしたら、「Yes?delete all user data」に近い文言に変わっている可能性はありますね。
いずれにしても、今回の操作は最後の手段ですので、「触らぬ神に祟り無し」で下手に触らないほうが良い場合もあります。
無事に修理から戻ってきたら、また報告してくださいね♪
- 14