Q&A
解決済み

arrows m03からの機種変更

arrows m03 からの機種変更を考えています。
とにかく容量がなく、しょっちゅう容量不足の通知が来て使い辛くなってきました。

・容量があり、アプリを気兼ねなく
入れたい
・ゲームは一切やりません
・動画はたまに見ます
 Spotifyをよく使います
・子供の写真を沢山撮るので
今よりは画質がいいものがいい
・余り高価な物は買えない

オススメの機種があれば
教えてください。

Androidでお願いしますm(__)m

ライオンねこ
レギュラー

ライオンねこさんのコメント
ライオンねこ
ライオンねこさん・質問者
レギュラー

>>32 JIAIさん

変更というのがありましたね!

arrowsより大きいですか、、、

売り切れないように急ぎで検討したいと思います。

本当にありがとうございます。
また質問させてください。
  • 33