マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持込端末安心保証サービス、交換機種について
- スマートフォン
- mineo(au)
- Aプラン microSIM (VoLTE非対応)
持込端末安心保証サービスに加入して25ヶ月、落として液晶がひび割れてしまいました。そこでそのサービスを使おうと電話をしたら今使ってる端末(Galaxy S7←当時59400円)だと修理ではなく交換になるとのこと。
そしてその交換機種が
・Huawei
・SHAPE
・ASUS
になると言われましたが見てみるとHUAWEI Mate 20 Proなんか90000円するみたいですがまさか、5500円払ってそれには交換できませんよね?
すみませんがわかる方お願いします。
るみまるさん
ルーキー南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
>>5 るみまるさん
誠に申し訳ないことです。認識が間違っておりました。
持込み端末安心保証サービスでの交換品は「mineoで販売している新品」だと、当該サービスが開始される際に概要を読んだ記憶があり、
まして、mineoのホームページでも、持込み安心保証サービスには何も記載がなく、
逆に端末安心保証サービス(370円)は新古品、整備品(リファビッシュ品)との記載があります。
念のため、ヤマト運輸の当該サービス先に(0800-0800-171)に確認すると両サービスとも交換品はリファビッシュ品になるとのことです。
いつ変更になったのか、あるいは私の認識不足だったのか、さだかではありませんが、結果的に誤った回答をしてしまいました。
猛省し、深く謝罪します。ごめんなさい。
ちなみに、0800-0800-171はフリーダイアルだそうです。
誠に申し訳ないことです。認識が間違っておりました。
持込み端末安心保証サービスでの交換品は「mineoで販売している新品」だと、当該サービスが開始される際に概要を読んだ記憶があり、
まして、mineoのホームページでも、持込み安心保証サービスには何も記載がなく、
逆に端末安心保証サービス(370円)は新古品、整備品(リファビッシュ品)との記載があります。
念のため、ヤマト運輸の当該サービス先に(0800-0800-171)に確認すると両サービスとも交換品はリファビッシュ品になるとのことです。
いつ変更になったのか、あるいは私の認識不足だったのか、さだかではありませんが、結果的に誤った回答をしてしまいました。
猛省し、深く謝罪します。ごめんなさい。
ちなみに、0800-0800-171はフリーダイアルだそうです。
- 9