解決済み
持込端末安心保証サービス、交換機種について
- スマートフォン
- mineo(au)
- Aプラン microSIM (VoLTE非対応)
持込端末安心保証サービスに加入して25ヶ月、落として液晶がひび割れてしまいました。そこでそのサービスを使おうと電話をしたら今使ってる端末(Galaxy S7←当時59400円)だと修理ではなく交換になるとのこと。
そしてその交換機種が
・Huawei
・SHAPE
・ASUS
になると言われましたが見てみるとHUAWEI Mate 20 Proなんか90000円するみたいですがまさか、5500円払ってそれには交換できませんよね?
すみませんがわかる方お願いします。
真里亞さんのコメント
Xperia XZ1 SOV36 au(povo)
ベストアンサー獲得数 391 件
電話で機種を確認したほうが良いかと思います。
ヤマトロジスティクス側の在庫状況によって交換可能な機種は変わってくると思いますし。
なお、HUAWEI の端末を選択した場合は HUAWEI nova lite シリーズになると思います。
持込み端末安心保証サービス
https://mineo.jp/service/safety/bring-devicewarranty/
ご希望の場合は、代替機を貸し出しております。
代替機の貸し出しは有料 (3,000円) となります。
なお、状況によっては貸し出しできない場合がございます。
持込み端末安心保証サービスをご契約中のお客さま
https://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html
クロネコ端末安心保証ダイヤル
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
固定電話/携帯電話/PHSから 0800-0800-171
交換端末一覧
ご利用中端末の価格帯 ~ 20,000円
・ZenFone Liveシリーズ
ご利用中端末の価格帯 20,000円 ~
・arrows M シリーズ
・HUAWEI nova lite シリーズ
・AQUOS sense シリーズ
という記載ですし。
ヤマトロジスティクス側の在庫状況によって交換可能な機種は変わってくると思いますし。
なお、HUAWEI の端末を選択した場合は HUAWEI nova lite シリーズになると思います。
持込み端末安心保証サービス
https://mineo.jp/service/safety/bring-devicewarranty/
ご希望の場合は、代替機を貸し出しております。
代替機の貸し出しは有料 (3,000円) となります。
なお、状況によっては貸し出しできない場合がございます。
持込み端末安心保証サービスをご契約中のお客さま
https://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html
クロネコ端末安心保証ダイヤル
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
固定電話/携帯電話/PHSから 0800-0800-171
交換端末一覧
ご利用中端末の価格帯 ~ 20,000円
・ZenFone Liveシリーズ
ご利用中端末の価格帯 20,000円 ~
・arrows M シリーズ
・HUAWEI nova lite シリーズ
・AQUOS sense シリーズ
という記載ですし。
- 2