Q&A
解決済み

iPhone11 アクティベーションできない

iPhone6ソフトバンク購入からapple購入iPhone11へ機種変。プランもSからAに変更しました。初期設定の時にAppleIDとパスワードを入れたところでエラーがおき、パスワードが間違っているのかと数回パスワードを入れました。
一向に先に進まないのでスキップしてしまったのですが、結果、アクティベーションが終了しません。
現状は4GでもWifiでもネットにつながらず、AppleIDにパスワードを入れても「AppleIDサーバへの接続時にエラーが起きました」と出ます。
APPストア購入のアプリは「このAppをインストールできませんでした」となります。
パソコンでAppleIDの確認、パスワードの変更もしてみましたが、状況は変わらず。
iPhone6ではデータ移行完了となってもう使えなくなっています。
Wifiを一度切って4Gでも挑戦してみましたがダメでした。
どなたか解決法ご存じないでしょうか?

きみどり2019
ルーキー

ティファールさんのコメント

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

「設定」の一番上に「iPhoneにサインイン」と出ていませんか?

そうなら、そこを押して、Apple IDを設定します。
  • 4