Q&A
いつでもOK

iOS

mickey
mickeyさん
レギュラー

最近ぼけてきたのか、iphoneの設定のお知らせがあると、思わず押してしまいそうで怖いです。ios最新バージョンに対応するのでしょうか?


3 件の回答

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

私もiPhone5cを使用しているので気になる所ではあるのですが、
残念ながら、mineo側ではどうにもならずAppleやau側での対応待ち
といった状況といった感じですね。
  • 2
mickey
mickeyさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 Kanon好きさん
回答ありがとうございます。
自分だけ知らずに取り残されてたらツライです。
質問初めてでした。ありがとうございました。
  • 3

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

無理みたいですね。
王国通信でも、秘密の話として全員と言うか使っている人に発表しないとこを見ると、ダメでしょうね。
  • 4

iPhone 7 au(au)

1社だけの問題ではないので、期待しない方が良いかと思います。
  • 5