Q&A
至急

旧端末iPhone(電源が入らない)からデータ移行

iPhone 6s バッテリーの最大容量が少なくなっていましたが ついに電源が入らなくなってしまいました。iPhone11購入予約しているのですが 旧iPhone 6sのデータ移行の準備ができていない状態で困っています。主にLINE、その他ゲームなども… 下取りに出す 6sにバッテリー交換するしかないでしょか?今後も使う家族所有の 6sプラスのバッテリーは消耗してきているのに 1週間も使わない 6sに新バッテリー (;_;) 何かいい案が あれば教えていただけませんか

まった りん
ベテラン

kokotokoさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

02F9144F-7C52-4E49-8F49-15AE229B2CBE.jpeg

>>4 まった りんさん

そうですか😓

急に電源が落ちたのでしょうか?
バッテリーが空になってしまって充電出来ない状態でしょうか?

後者でしたら、電源やケーブルを替えてみるなどして、復活可能性もあります。
しばらく(数時間)して画像のようなマークが出れば良いのですが、、

わが家のiPhone6は前者で【強制再起動】で復活。
iPhone5cは、後者を繰り返して、先日とうとう復活出来ずにバッテリーを交換しました。街の修理屋さんで4320円でした。

【起動しなくなったiPhoneのデータを取り出す方法】の回答になってなくてすみませんm(_ _)m
  • 5