Q&A
解決済み

Wi-Fiが切れる

・台風15号による停電は解消されたのですが、自宅でスマホを使用中になぜだか時々Wi-Fiが切れてしまうのはなぜでしょうか。家族のスマホなども同様です。
家電は無事に使えるようになったものの、Wi-Fiだけは未だに不安定って事があるのでしょうか?

・余談ですが、エコモードをやめようとしたらアイコンも…消えてました。(新アプリは不評そうなので躊躇してます)

れん18
ルーキー

れん18さんのコメント
れん18
れん18さん・質問者
ルーキー

かねやんさんや他の皆さんからの素早い回答、本当にありがとうございます。
やはり停電でちょっと不具合があったのか、電源を差し直したら切れなくなりました。
何か調子が悪くなったら、スマホと同様に『再起動』なんですね。
皆さん本当にありがとうございました。
(色々と書いて下さったかねやんさんにベストアンサーを)
  • 8