Q&A
解決済み

iCloudをサインアウトしたいのですが

7E8CD1FF-8392-4DE8-B499-55ABBB91BAB8.png

auで使用してたiPhone6sをmineoでも使用しています。
電池の持ち方も悪くなって来ているので、新しい機種に変更したいと思っています。
Apple IDをauの時に使用していたものをそのままにしていたのですが、機種変更する際にややこしくなるのではと思い
Apple IDの変更の仕方をQ &Aを参考にしながら進めていました。
iPhoneを探すをオフにする時にApple IDとパスワードを入力しないといけないのですがパスワードを忘れていて、変更をした後にiCloudのサインアウトが表示すらされなくなってしまいました。

どのようにしたらiCloudからサインアウト出来ますでしょうか。教えて下さい。

やじこ
ルーキー

かごめそーすさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 169 件

>>8 やじこさん
パスワードの変更、無事終わってよかったですね。

>Apple IDの下にサインアウトがあります。
そう、これがサインアウトです。
設定の一番上にあるユーザ名をタップして、次の画面(AppleID)の一番下がサインアウトですね。

パスワードが分かったので
1:iPhoneを探すをオフ
2:AppleIDからサインアウト
これで完了です。

作業の前に念のため
icloudのサイトにログインしてAppleIDとパスワードが合ってるか確かめるといいと思います。

◆iCloudのサイト
https://www.icloud.com/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10