Q&A
解決済み

スタッフブログ

マイネオアプリを入れてからスタッフブログが鬱陶しく、直ぐに配信停止にしましたが、止まりませんでした。アプリをアンインストールした現在も止まりません。呪われてしまったのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

アプリのプッシュ通知でしょうか?
ブラウザでの設定とは別にアプリでもオフにしましょう。

アカウント設定⇒プッシュ通知設定からできます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

>>2 ぐ~たんさん

アプリをアンインストールしたとあるので、アプリのプッシュ通知とは異なるのではないかと思うのですが…

アプリはインストールしたままだったのですかね?
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>3 ヨッシーセブンさん

私もそう思ったのですが、急にうるさくなったのであれば、メールよりプッシュ通知かな?とイメージしました。
ベストアンサーにされましたので…そうだったのでしょうか?


>sippotoraさん

ベストアンサーありがとうございます。

経過等お知らせしていただくと、今後のお困りの方にも参考になると思いますので、ぜひお願いします。

私は毎日ログインしますので、スタッフブログのメールの受信はオフ、アプリはオンにしています。
矛盾しているようですがこのスタイルが私にはちょうどよくて…

オフに設定されてもお得な情報もありますので、週に一度くらいは覗かれることをおすすめします。

自分なりの快適に使える設定を見つけてくださいね。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

Screenshot_20190906_180550.jpg

なんのことかよくわかりません。
メールでの通知のことですか?
メールでの通知であれば、mineoアプリは無関係ですね。
  • 1