Q&A
解決済み

無効パケット

今月無効パケットについて、以前こちらで質問し解決したのですが、やり方を、忘れてしまいました。預けたパケットの確認方法と、受け取り方法、預けてからの期限、それから、また、今月も無効になるパケットがあります。
再度教えて頂けますか?

また、自分が質問した履歴はどこでみたら良いですか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

JointPics_20190825_000504.JPG

自分の投稿は、マイページで確認できます。
添付スクショをご確認ください。

預けるというのはあまり一般的ではない言葉のように思いますが、パケットギフトで交換することですかね?
月末だと開いている交換所は少ないように思います。
過去にパケット交換した方に連絡されてみるのが良さそうに思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの6件を表示
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>7 ヨッシーセブンさん

ご説明ありがとうございます。わかりました。
では、無効になるパケットのご対応、お願いできますか?
  • 9
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

>>9 アメショ猫さん

パケット交換はメッセージでお願いします。
メッセージをお送りしましたので、ご確認してください。
  • 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネオにパケットを預ける機能はありません。
何か勘違いなさっていると思います。
フリータンクへ寄付する機能はあります。
フリータンクから毎月決まった容量を引き出す機能はあります。
  • 8
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>8 xiangpi(シャンピ)さん

わかりました、預けるのではなく交換ですね!
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>10 アメショ猫さん
マイネオに公式でパケット交換はありませんです。
  • 12