Q&A
至急

誰か助けて下さい!

重大なトラブルが発生しました。
前に使っていたファーウェイのP9liteというスマートフォンが壊れかけていたので、oukitelのwp1というスマートフォンに変えました。
しかし、oukitelのwp1は、mineoに対応しておらず、4G回線が使えませんでした。
さらにやばい事に、前に使っていたファーウェイのP9liteをツタヤに売ってしまいました。
そして、新しいスマートフォンをamazonで買う予定でしたが、あまり良いスマートフォンがありませんでした。
回線は、ドコモ回線です。
おすすめのスマートフォンを教えて下さい。

シンプル376
エース

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

それは、大変ですね。

私が、使用していた端末なんですが、huawei nova lite2は、非常に良くできた端末だと思います。販売も昨年です。先程、amazonで確認したら13800円でした。
お急ぎということでしたので、私が使用していたもので、安価でdocomoのマイネオのnanoSIMが使用できる端末です。
  • 1