Q&A
自己解決済み

UQモバイル

中古のスマホを購入する予定でいますがUQモバイルのスマホでmineoSiMはつかえますか?

その場合はauのSiMカードでしょうか?


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ロック解除しなければ使えないようですね。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/15067

中古機を購入するのであれば、docomoのものが今でもロック解除出来るのでおすすめです。
その次はau版ですかね。
  • 1
あいだの12件を表示
ちぃ529
ちぃ529さん・質問者
ルーキー

>>15 ヨッシーセブンさん
じゃんぱらさんのネットで購入しました。
はい、またよろしくお願いします
  • 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>16 ちぃ529さん

自己解決済み   って容赦ありませんねぇ。(笑い
  • 18

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

基本的にAプラン「auVolte対応SIM」という
商品名のSIMを選択下さい。
  • 4

ベストアンサー獲得数 5 件

UQモバイルのAndroid端末はSIMフリーだったと思います。
SIMロック解除が必要なのはiPhoneシリーズ。

>QモバイルのスマホでmineoSiMはつかえますか?
DIGNO A,DIGNO WをmineoSiMで使用しています。
  • 5