Q&A
解決済み

乗り換え

現在、iPhoneSEを使用して3年がすぎました、、、
最近ガタがきているようで、新しい機種の交換を検討してます。

Apple で新しいiPhoneを買おうとしていたのですが、
うまくいかなかったり、少し面倒だったりという意見もきくので、
キャリアに戻るべきなのかな?
となやんでいます。

新しいiPhoneにするとSIMの種類も変わるらしいので、、、


もし、SEから新しいiPhoneに変えた方がいるなら、経験談ききたいです!

まじめに答えてくれた方には全員チップ送らせて頂きます!

erix
erixさん
レギュラー

erixさんのコメント
erix
erixさん・質問者
レギュラー

>>3 ウエスト94cmさん

ありがとうございます。
私もSE2を待ち続けていましたが、なかなか出ず、諦めて変えようとおもいます><

差し替えだけで大丈夫なのですね、!!
  • 4