Q&A
解決済み

乗り換え

現在、iPhoneSEを使用して3年がすぎました、、、
最近ガタがきているようで、新しい機種の交換を検討してます。

Apple で新しいiPhoneを買おうとしていたのですが、
うまくいかなかったり、少し面倒だったりという意見もきくので、
キャリアに戻るべきなのかな?
となやんでいます。

新しいiPhoneにするとSIMの種類も変わるらしいので、、、


もし、SEから新しいiPhoneに変えた方がいるなら、経験談ききたいです!

まじめに答えてくれた方には全員チップ送らせて頂きます!

erix
erixさん
レギュラー

ウエスト94cmさんのコメント

iPhone SE docomo(mineo(docomo))

etixさま

はじめまして。
ご質問の答えではないのですが、私もSEを使ってて、SE2が出るのを待ってましたが、諦めて新しい機種への変更を考えてます。
新iPhoneへの買い替えなら、SIMカードを差し換えるだけでかんたんに済むと思ってました。

ちなみに私はDコース?を利用しています。

経験談を参考にさせて頂きます。
よろしくお願いいまします。
  • 3