Q&A
至急

au iphone5s ios8.4.1を持っていて、新たに端末を購入しようか迷っています

タイトルにもある通りau版iphone5s ios8.4.1のバージョンのものを持っています。

今検討してるプランがauデュアルプランなのですが、いろんな質問などをみてると、このiphone5sでも使えると思ったのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
その他の端末と通信面などであまり違いはやはりありますか?

新たに端末を買って使ったほうが安定はするとは思うのですが、iphone5sを使わないのはもったいないと思ったりもします。

素人的かつ似たような質問が数多くあるかもしれませんが、ご回答お待ちしております。

りょうさん
ルーキー

りょうさんさんのコメント
りょうさん
りょうさんさん・質問者
ルーキー

>>21 dehi2さん

私もiphone5系を中古で買うのはバッテリーの面で心配でした。

ムスビーというサイトでドコモ版iphone5s 32gb 本体のみで25000円弱かかるんですよね...
また、au iphone5s 32gb本体のみのヤフオクの相場見てもだいたい1万1000~1万6000円あたりでして、そうなるとかかる費用はだいたい1万以上はいってしまう
そしたら、2万以下のsimフリースマホを購入したほうが、保証などでの面でもいいですよね?

私もiphone以外のスマホで考えていたのは、dehi2さんがおすすめしてたFREETELのMIYABIです
この機種だとだいたい1万8000で新品買えちゃうので、安いですよね。
テザリングでiphone5sを使うのも手ですよね
  • 22