Q&A
解決済み

FUJITU arrowsM04において、ヘッドホンの音にノイズが混ざるんですが…

FUJITU arrowsM04で、bluetoothだけでなく、イヤホンでも音楽再生時にノイズがします。音楽再生アプリを変えてもダメです。私の場合どうやらまわりの電磁波との干渉が起こっているようです。カスタマーセンターに相談したところ、位置情報をオフにしたらよいとのことでしたが、切っても改善しません。機内モードにしてもダメです。普段、音楽を散歩中に聴くのですが、周りの環境にやってジジッというノイズやひどい時は脳をつんざくパシッという高音がします。立ち上がっている他のアプリを切ったり初期化してもダメでした。修理に出しましたが、そのやうなノイズは再現できなかったと返ってきました。ちなみに、i phoneやi podを同じイヤホンやbluetoothヘッドホンに挿して散歩しても全くノイズは起こりません。
この機種にする前は、東芝DIGNO Mを使っていましたが、その時も全く同じで機種変更したのです。
Androidで音楽を楽しむことはそもそも無理なのでしょうか?
同様のことで悩まれている方、解決法をご存知な方は教えてください。

まいこっこー
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>20

このあたりですかね…。
メルカリで購入・・・もあったようですし、基本的にはちゃんとしたお店の通販、または家電量販店・パソコンショップなどの店頭で購入が安心だと思います。


偽物っぽいmicroSDを手に入れたので、パッケージから容量・速度までチェックしてみました(ウェブ情報実験室)
https://japanese.engadget.com/2015/11/26/microsd/?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuZ29vZ2xlLmNvbS8&guce_referrer_sig=AQAAAIHqBqtwyIqKCGOzzU6UysxnKHES0c3RZDR6a1MiblPK61M63V6tFTtafur_LtTR2LpNmTs-gqszel99CHy43xoBTyUntFoeOF8oF_hvnURfmKwic9zVlpspF_UKK-xD3WZw2aVA1AtIu5QsxiBlBMGYZc1OwYaRyG_tRATjdG8V
2015/11/27


SanDiskのmicroSDカード128GBの本物と偽物の違いを比べてみた
https://fujp.net/sandiskmicrosdxc128gbhikaku
2017/05/14



【注意喚起】SandiskのSDカードの偽物(粗悪品)がひどすぎる!大切な写真が突然消えることも…本物との見分け方を共有中!「並べないとわからない」
https://togetter.com/li/1281320
  • 24