マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
mineoアプリ
- スマートフォン
- iPhone 7 Plus au
- mineo(au)
auからmineoに替えて約60日 2日前の朝 急に携帯のmineoアプリを開こうとするとパスワードを求められ入る事が出来ません。 何度やっても同じ。 パソコンからはこうやって入る事は可能です。mineoの入会説明書を引っ張り出してきて 何度もIDとパスワードを入れるのですが 間違っています。 と出てきます。 同じのでここに入ってるんですけど・・・不思議です。
携帯のmineo無いと不便なんですが どうすればいいんでしょうか? アプリを携帯からアンインストールして入れ直してみても同じでした。 やれやれ。。。 どこに問い合わせればいいんでしょう?
レギュラー
shigeyukiさんのコメント
iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件
>>3 えでぃさん 回答有難うございます IDやパスワードは管理ソフトで一覧表にわかりやすくパソコンやUSBで保存しております。 ドジなのはわかっておりますので 何度も見直しました。 パスワード及びIDが違っているのかもと 契約時の紙まで出してきて入れましたが 間違っていますと出てきていました。 ところが今 同じものを打ち込むとすんなり入れました。 で この端末ではじめてのログインだとか? あれ?って思いましたが ここ2日ほど入れなかった理由がわかりません。 不思議ですが一件落着です お騒がせいたしました。
- 5