Q&A
自己解決済み

ドコモで使用のSEを譲り受けるとき

マイネオでAプラン契約中のむすこのiPhoneSE(アップルストア購入白ロム)の画面がバリバリなので、ドコモで使用していた主人のSEを譲り受けて、使わせようと思っています。
ドコモでSIM解除の手続きをしてからもらうのですが、画面バリバリの方のSIMはそのまま使えないのでしょうか?
マイネオの説明を読んだのですが、いまいち理解できなくて・・
よろしくお願いします。

ぽーさん
ルーキー

パイクさんのコメント
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>16 ヨッシーセブンさん

>私のコメントにナイスを頂いてから自己解決です。
>あなたの質問とは無関係のくだらないコメントにはナイスがつかなかったですね。

ナイスがつくかどうかは、問題ではありません。
何人迷惑してるんですか。
再発防止が出来てれば、不快なコメントしなくていいのですよ。
ヨッシーセブンさん以外に同じコメントしてる方をしりません。
本当にいますか。
  • 17