Q&A
自己解決済み

ドコモで使用のSEを譲り受けるとき

マイネオでAプラン契約中のむすこのiPhoneSE(アップルストア購入白ロム)の画面がバリバリなので、ドコモで使用していた主人のSEを譲り受けて、使わせようと思っています。
ドコモでSIM解除の手続きをしてからもらうのですが、画面バリバリの方のSIMはそのまま使えないのでしょうか?
マイネオの説明を読んだのですが、いまいち理解できなくて・・
よろしくお願いします。

ぽーさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>11 S2001さん

あなたのそのコメントは全く不要ですし、私は不快です。
ご質問者様にとって、私の投稿が不快なのであれば、その旨コメントいただくか、私のコメントを非表示にして下さい。
  • 12