Q&A
解決済み

SH-M08でGoogleアカウントの同期の項目別設定ができない

IMG_20190701_122328.jpg

AQUOS sense2 SH-M08(Android 9.0)を使い始めたのですが、Googleアカウントの同期を項目ごとにオンオフ設定することができません。
どうしたら項目ごとのオンオフ設定が可能でしょうか?

他のAndroid 9.0の端末(P20 lite、Galaxy S9+)ではオンオフ設定できます。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
えでぃ@🔋100%さん・質問者
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

Screenshot_20190701_122428.jpg

自己レスです。
上はP20の画面です。
  • 1
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 えでぃさん

 はい、所持していて宅内で利用しています。
 
 そうですね、F1を返品したんで9.0はSH-M08しか所有していません。
 ほかのSHARP以外の8.0とか7.0の機種にはありませんねと言いたい
 ところですが、 P10liteにもありますね。
 SH-M08とは位置が違います。
 右上の ¦ にありました。 SHL25とかもです。

 SH-M07はM08と同じです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
えでぃ@🔋100%
えでぃ@🔋100%さん・質問者
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>7 かねやんさん
確かに、P20 liteは¦に「データの自動同期」ありました!
Galaxyも各種アカウントが入っているので下の方にスクロールしたら「データの自動同期」ありました!

自分で設定した覚えは無いので、両者ともデフォルトオンなんでしょうね。で、AQUOSはデフォルトオフと。
ややこしい💦

教えていただき、ありがとうございました。
  • 8
あとの6件を表示