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スマホ故障・持込み端末安心保証サービスについて
- スマートフォン
- Galaxy S6 edge(SCV31)au
auから持ち込みで使用していたスマホ(サムスンGalaxy s6 edge)(3年ほど使っています)の電源が入らなくなりました。(自然故障です)
電源を入れようとすると、ひかって途中まではいくのですがフリーズして電源は入りず、充電が切れるまでひかった状態のままです。その後、充電すると充電マークは表示されます。
「電源ボタン」や「ボリュームダウンボタン&電源ボタン」を数秒押して再起動するなど、調べたことを何度がやってみたのですが、上記の状態で止まってしまいます。
そこで修理に出したいと思うのですが、
PCでバックアップを取ろうとしても、PCの方が認知してくれず、バックアップが取れませんでした。
※いつもなら繋げると認知して自然とバックアップができます。
①このスマホの故障の原因はバッテリー切れでしょうか?
②この状態でバックアップを取る方法は何かありますか?
③「持ち込み端末安心保証サービス」はバックアップを取らずに修理に出しても大丈夫なのでしょうか?
④バックアップを取らずに修理に出した場合、データはそのままで戻ってきますでしょうか?
これまで一度もスマホを修理に出したことがないので不安です。なにか御存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
乗り換えさん
レギュラージョニー23kさんのコメント
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https://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html
ここにも書かれていますが、Androidのキャリア端末の故障は修理ではなくて、交換となります。ですから、バックアップを取っていないとデータは戻ってくることはありません。
ここにも書かれていますが、Androidのキャリア端末の故障は修理ではなくて、交換となります。ですから、バックアップを取っていないとデータは戻ってくることはありません。
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