Q&A
解決済み

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
端末再起動、sim抜き差しなどを試して見たのですが改善せず、サポートに電話で問い合わせていろいろ試したのですがだめでした。
アプリを入れ直したのですが、ログインできないため、アプリ自体が使えなくなってしまいました。
ちなみに自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできるので、IDパスワードが間違っていることはないと思います。

《eoIDにスペースを含めることはできません》
というメッセージが出て、それ以上は進みません。

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

shotan
shotanさん
SGマスタ

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

ブラウザのキャッシュとCookieを削除してみたら如何でしょうか?

使っているブラウザアプリによって多少違いますが、
「メニューボタン(三本線もしくは点がみっつ並んだボタン)→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ/cookie/フォームデータ等の全てを削除」
で削除できると思います。

キャッシュとCookieを削除すると、今まで自動でログインできていたサービスに再度IDやパスワードを入力する事になります。
各サービスのIDやパスワードの控えにご注意ください。

もし、IDやパスワード情報が再入力となってしまうのを嫌うのであれば、ChromeやFirefox等の違うブラウザで試してみるのも有効だと思います。
  • 8