マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
- スマートフォン
- HUAWEI P9 lite(SIMフリー)
- mineo(docomo)
マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
端末再起動、sim抜き差しなどを試して見たのですが改善せず、サポートに電話で問い合わせていろいろ試したのですがだめでした。
アプリを入れ直したのですが、ログインできないため、アプリ自体が使えなくなってしまいました。
ちなみに自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできるので、IDパスワードが間違っていることはないと思います。
《eoIDにスペースを含めることはできません》
というメッセージが出て、それ以上は進みません。
わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
shotanさん
SGマスタケンナインさんのコメント
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 10 件
mineo経由ではなく、eonet経由でブラウザからマイページには入れませんかね?
https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage
また、
>自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできる
となってますので、その端末からマイページに入って、
ご利用状況の確認→お客さま情報照会(eoID等)
(直接「https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails」でも可)
で、「eoID」を変更(もちろんスペースなしのもの)してみては?
(場合によっては「eoIDパスワード」も)
https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage
また、
>自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできる
となってますので、その端末からマイページに入って、
ご利用状況の確認→お客さま情報照会(eoID等)
(直接「https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails」でも可)
で、「eoID」を変更(もちろんスペースなしのもの)してみては?
(場合によっては「eoIDパスワード」も)
- 26