Q&A
解決済み

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
端末再起動、sim抜き差しなどを試して見たのですが改善せず、サポートに電話で問い合わせていろいろ試したのですがだめでした。
アプリを入れ直したのですが、ログインできないため、アプリ自体が使えなくなってしまいました。
ちなみに自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできるので、IDパスワードが間違っていることはないと思います。

《eoIDにスペースを含めることはできません》
というメッセージが出て、それ以上は進みません。

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

shotan
shotanさん
SGマスタ

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

Screenshot_20190621_214436.jpg

>>23 フォースさん
⚙️(設定)>その他>予測/変換 にありますね。半角英数、日本語それぞれに設定があるかどうかは分かりません。

最初、このスペース自動挿入が鬱陶しくてしょうがなかったのですが、設定を見つけて速攻でオフにした記憶があります。

>> shotan さん
スペースは削除されているそうですが、念のためここをオフにしてやってみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 25