Q&A
解決済み

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
端末再起動、sim抜き差しなどを試して見たのですが改善せず、サポートに電話で問い合わせていろいろ試したのですがだめでした。
アプリを入れ直したのですが、ログインできないため、アプリ自体が使えなくなってしまいました。
ちなみに自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできるので、IDパスワードが間違っていることはないと思います。

《eoIDにスペースを含めることはできません》
というメッセージが出て、それ以上は進みません。

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

shotan
shotanさん
SGマスタ

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>2 shotanさん

123456789
123456789

試されたということですがもう一度、やってみてください。
エラーの文言は明確に何がおかしいか示していますし…。
画面上スペースが入っていても分かりませんよね?
(☝️上の数字の列はどちらかにスペース入れてるんですけど…)

半角だと空白のスペースがあるかどうか特に分かりにくいです。

コピペでスペースが入った経験、私もありますので、落ち着いてもう一度やってみませんか?

コピペで入力した文字をバックスペースで後ろからすべて消去し、一文字ずつ入力すれば空白スペースは入らないと思います。
  • 16