至急 MNP転入切替

mineoのネットワーク設定が出来ないのですが、出来ないのは、MNP転入切替が出来ていないからですか?

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

この質問への回答 3

回答 No.1 
かねやんGマスター

mineo-label 連携済みかねやん さん

  • iPhone 8 SIMフリー BIGLOBE LTE・3G

medal ベストアンサー獲得数 332 件

MNP転入切替しないと開通できません。

現在、システムメンテでmineoを利用できません。

1.作業日時 (24時間表記)

開始日時:2019年6月20日(木)8時00分
終了日時:2019年6月20日(木)14時00分(予定)

切替手続きされていないようなら、メンテ終了に手続きなさってください。

開通するまでは MNP前の事業者は利用できます。

回答 No.2 
wzjmGマスター

mineo-label 連携済みwzjm さん

  • ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー mineo(docomo)

medal ベストアンサー獲得数 175 件

かねやん様の仰る通りですが、もう少し詳しく申し上げますと、本日6/20はKDDI全体でメンテナンスが入っているため、auからのMNP転出および他社からauへMNP転入が14:00までできません...。
詳しくはこちら
https://support.mineo.jp/mt/2030/

回答 No.3 
クリームメロンソーダGマスター

mineo-label 連携済みWakaba クリームメロンソーダ さん

  • MeMO Pad 8(AST21)au mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 282 件

解決しましたか?
メンテナンスも終わっているので…

あいだの4件を表示する

回答 No.8 
クリームメロンソーダGマスター

mineo-label 連携済みWakaba クリームメロンソーダ さん

  • MeMO Pad 8(AST21)au mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 282 件

>>7 Thedriver様
mineoAプランvolteと同じSIMを採用している
BIGLOBEでは使用可能と案内されています。

音声通話設定が必要かも知れませんので
マイネ王にて別途質問される方が良いですよ。

回答 No.9 

>>8 クリームメロンソーダさん

問題解決できました!ありがとうございました!!

これ以上ありません。