Q&A
解決済み

docomoのスマホのキャップ

docomoのスマホ MO-01J(中古購入)を使っています。
SIMスロットのキャップが緩く、防水性は期待できません。
中古購入なのであまり気にしていませんが、
ガラケーの時代に、中古購入でもdocomoの携帯電話は、
充電端子のキャップなら無料交換してもらった記憶があるのですが、
今もそのようなサービスは継続されているのでしょうか?

個人的にはもうやっていないようなイメージなんですが…


南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

半年前くらいにSO-02Gのキャップ交換をドコモショップで行いました。

同色のキャップがなくて、違う色のものを付けてもらいました。

本年3月にはau端末でSIMトレーが破損してしまい、auショップに相談したところ、無償で取り寄せもらいました。

頼み方でも左右されるかもしれませんね。

謙虚に、この端末をこれからも大事に使っていきたいという意識を伝えましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1