Q&A
解決済み

Xperiaz3と同じサイズのXperia

はじめまして。
現在au版のXperiaz3を、5年近く使用しています。
最近発熱したりバッテリーの持ちが悪くなってきたので、新しく本体の購入を考えています。
今の本体がだいぶ長く持ちこたえてくれていますし、
少し前にz3用の可愛いスマホケースを購入したのでまたz3にしようか、
それとももし、z3のケースにも入る他のXperia機種があればそちらも試してみたいな、、、と悩んでいます。

Xperiaシリーズで縦横のサイズが同じでも、厚さが違うと入らないものなのでしょうか?

もし、z3ケースを違うXperia機種で使っているという方は是非教えていただきたいです。
メーカーはXperiaにこだわりたいです。

初めての質問です(>_<)
伝わりにくかったらすみません。
お礼やお返事が遅れてしまうかもしれません、ご了承下さい(>_<)

もちた
レギュラー

もちたさんのコメント
もちた
もちたさん・質問者
レギュラー

>>5 Kanon好きさん

ありがとうございます。
ケースに合う末端を探すのは諦めます(>_<)

どうしてもXperiaがいいので、
中古の白ロムを購入しようと考えています。
色々気を付けなければいけないことも多いので、慎重に探そうと思います。
simもそれに合わせて、変更します(^^)

ありがとうございました。
  • 11