Q&A
いつでもOK

ファーウェイの端末について

大手キャリアが軒並み新機種の発売延期に予約停止するようなのですが、今までファーウェイを持っている人は何か不具合があるのかなあ?

私も先日、lineモバイルを契約する時ファーウェイノバライト2を同時購入しました。
もし通信など不具合があるのは困るのになあ?

またいち
マスター

青空曇空雨ですかさんのコメント

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

>>13 またいちさん

大丈夫ですよ。
私も、まだ、一年も立っていないHuaweiの端末が2つも(^_^;)
だめなら、Lineage OSなどで遊んだりするつもりですよ。
もったいないと思いますが、スマホの寿命は2年くらいと考えているので。
ZTE端末を持ったあとに今回のHuawei騒動と同じことがZTEもありましたので、気楽な私です(*´∀`*)
  • 14