Q&A
自己解決済み

eoID連携時の連携可能番号が出ない。

以下の様な文章で連携ができません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。


eoIDの認証は成功しました。

STEP2/2 ご利用番号の選択

mineoで契約中のご利用番号が表示されています。
この中からご自身のマイネ王アカウントと連携するご利用番号を1つ選択してください。

ご利用番号
連携可能なご利用番号がありません。


3 件の回答
mikecat
mikecatさん
Gマスター

A5 2020(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 3 件

もう既に、assassinryo のマイネ王とは違うマイネ王アカウント(例えば家族)とその選択しようとしている利用番号が連携されているということではないでしょうか。eoID一つに、いくつの利用番号はあるかは書かれてありませんが、ご家族にまず確認をしてみてはいかがでしょうか?
  • 1
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 mikecatさん
有難うございました。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

eoIDが間違っていると考えられます。
複数のeoIDをお持ちなのではないですか?

仮に他のマイネ王アカウントに連携済みの電話番号であっても、表示には出てきますから、出てこないということは、そのIDでは現契約がないと考えて良いと思います。
  • 2
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 ヨッシーセブンさん
有難うございました。
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

別に解決されたのだから良いのですが…

結局、なんだったのだろう…
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>5 ふみえもんさん

確かにどのように解決されたのか書き込んでもらえる方が回答者としても勉強になるのでありがたいですね。
  • 6